もう直ぐ4月! 今日までのこのブログのアクセスランキングパート2!!!

もう直ぐ4月ですね!一区切りということでいつだかにやったこのブログのアクセスランキングを発表します。

 

※同じ題名なのに二つ欄があるのは諸事情です。お気にせず。

やはりダントツファンタジーライフLink!もうすぐ30000回セッションきますね。

二番目がチートポーション作り方ですね。いやーまだまだファンタジーライフが目立ちますね。

ページ セッション
ファンタジーライフLINK おすすめレベルあげ 3つの方法 – shuのゲームブログ 21,843
ファンタジーライフLINK おすすめレベルあげ 3つの方法 | shuのゲームブログ 7,595
マインクラフト チートポーション作りかた(コマンド) – shuのゲームブログ 4,615
モンスターハンター4G ハメ用装備 [サポガン装備] | shuのゲームブログ 4,191
スマブラ for 3DS/WiiU ベヨネッタ ver1.1.6 即死コンボ – shuのゲームブログ 3,848
FINAL FANTSY EXPLORERS ~ファイナルファンタジーエクスプローラーズ~ おすすめ装備 – shuのゲームブログ 3,663
マインクラフト ANNI Annihilation XPで職業を購入しよう – shuのゲームブログ 2,361
FINAL FANTSY EXPLORERS ~ファイナルファンタジーエクスプローラーズ~ おすすめ装備 | shuのゲームブログ 2,346
ファンタジーライフLINK 買って得する課金アイテムリスト – shuのゲームブログ 1,769
MHX モンスターハンタークロス 弓 上位おすすめ装備 – shuのゲームブログ 1,600

(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時:

ソードアートオンライン19巻 買いました!

遅くなりましたが買いました。映画もやって知名度も増してきたソードアートオンライン最新巻です!
アニメも3期がやるそうですね!
ソードアートオンライン、もっともっと盛り上がる気配がします!w
写真はこちら!

世界を救った主人公キリトですが。仮想空間に取られてしまいます。

(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時:

スプラトゥーン ジャイロ操作で手がどこかに行ってしまう!! ジャイロ操作コツ

スプラトゥーン ジャイロ操作を使っていると手が知らない間に腰の横に行ったりしてませんか? そんな貴方にコツを教えます!!

 

みなさん、スプラトゥーンエンジョイしてますか? 筆者はバリバリしてます。さて、最近筆者は知らないうちにジャイロ操作で手がグイングイン動くことが少なくなりました。チャージャーのドラッグショット以外で。

そこで何が変わったのかを自分で意識してやってみると。。。スティックを以前よりも多様していることがわかりました。

早速本題に参りましょう。

手がどこかに行かないようにするコツ

(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時:

りゅうおうのおしごと!5巻買いました!!

りゅうおうのおしごと! (GA文庫) 、ついに5巻発売しましたね!少し遅れての投稿ですが、報告で。調べてみると特装版もあったそうですが…しまった!!!書店にあるものを買ってしまいました…はぁ。まぁいいです。
写真は
こちら!

 

今回は人外の神域に到達している名人との竜王防衛戦!!!燃える!燃えますね!!非常に楽しみだ!楽しみだと言ってももうすでに読んでしまったんですが…
(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時:

スプラトゥーン カーボンローラー 参考動画まとめ

今回はカーボンローラーで参考になる動画をまとめました!カーボン使いでなくともカーボン対策に見ておくというのもありです。僕も3kスコープなのですが、カーボンにやられることが多く、近づかれたときに、どのように対応すればいいか、動画をみて@カーボン側@の動きを勉強しました。その甲斐あって、最近は一方的にやられることが減ってきました。

ぜひ見てみてください!面倒くさがらず一つ一つみると良いですよ!!!

 

 
(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時:

スプラトゥーン 3kスコープ 3kスコープカスタム 立ち回り 参考動画まとめ

スプラトゥーン 3kスコープ 3kスコープカスタム 参考動画まとめ を今回は書いていきます。

3kは近頃筆者のメインの武器になりつつあります。
射程が長く、クイックボムで高台にも上りやすく足元を取られてもおk。カスタムもビーコンですぐ復帰可能とすばらしいですね!逆境もつければこの武器の特徴(死なない)でダイオウイカがすぐにたまるのでチャージャー近距離が苦手でも近距離戦で打ち勝てます。
そんな3kスコープ、スコープカスタムの参考になる動画をまとめましたので、どうぞ参考にしてください。

 

やはりエイムよりも立ち回りが重要とコメントしていますね! 筆者は立ち回りがへたくそなので動画をみて勉強中です。
 

 
(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時: