今回は最近初めてリッターでS+になった筆者から題名通りのことを書いていきたいと思います。

結論から言うと行けます!!!!
S+になってから思いましたが、なんだかんだ言ってリッターはあってる人にはあってる。


そんな武器だと思います。

ですがリッターでいちばんのきつさは敗因はだいたい自分のせいになることです。

味方塗れよ!!!!
あなたがキルをしなかったからです。

キルしたじゃん!
リッターも塗ります。

ヤグラ乗れっていうけど乗ってもすぐ殺されるじゃん!
殺される状況を自分で打開して乗るんです。

エリア内で死ぬなよ!
それを上回るエリア内でのキルをすればいい。

って感じで。
実際理論上は最強の武器(あくまでも理論上。)
なのでなにかあればリッターのせいになります。

それができるようにならなければS+は夢です。

まず心がけたほうがいいことは

1 死なない

リッターはいるというだけで脅威です。忘れないでください

 

2 キルをとる。

キルをとってください。そのままです。

3 塗る

リッターも塗るんです。塗ってください。

この3つあとは視野を広くすることですかね。

特にマップをよく見て自分の後ろから敵が来ていないかなどをしっかりと注意して立ち回りましょう。

 

 
それでは良いすぷライフを!
 

 

オーバーロード劇場版 みてきました!

//www.sh11a.net/g/archives/3205.html

  • 終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? (角川スニーカー文庫)
  • //www.sh11a.net/g/archives/3119.html
    //www.sh11a.net/g/archives/3125.html

    //www.sh11a.net/g/archives/3053.html


    Kindleもあります

    コミックもあります。

    Kindle版はこちら

    Blue-rayやDVDも。

    カテゴリー: ゲーム