今回はS帯でもたまに見かける最悪な迷惑プレイをリストアップしてみたいと思います。どうぞ、みなさんはこれをみて以後のプレイの参考にしてください。

1 放置してから少し動く

一番害悪です。放置してから少し動くことによってほぼ3人で戦っていても負けると普通に落ちるというかなりの迷惑プレイヤーです。本当にやめてください。

 

2 チャージャーの邪魔

こちらも上と同じくらい害悪です。ナイスとカモン連打でチャージャーの目の前に立ってジャンプをしている人です。本当にやめてください。

 

 

ここからはある程度やってしまいがちなプレイです。

 

1 敵陣に一人で突っ込む

Sプラスのサブ垢がC、Bなどで遊ぶ場合は良いですが一般の方は絶対にやめてください。4人vs3人は塗り負けます。塗り負けるとこちらが動きにくくなり

カーボン

チャージャー

ホクサイ

などがまるでゴミのような武器になります。

かなり迷惑です。

※戦局によっては突っ込むことが有利につながる場合もあります。

2 キル厨

キルしか取らずに、スコアは良いけれど全然塗ってないというプレイヤーです。2人いると終わりです。塗りしかしないのが2人、キル2人だったら良いかもしれませんが…

普通に塗ってキルしてください…

3 裏取りマン

基本的にガチエリア以外は速攻裏取りは地雷と呼ばれることが多いです。うまい裏取り(タイミングなど。)は大歓迎ですが裏取りしかしない俗に言う裏取りマンはやめてください。

 

4 最前線にスーパージャンプ

最前線にスーパージャンプをすると敵にチャージャーがいた場合どうしようもなくリスキルをされますし、いもっていたりする場合位置バレにつながります。迷惑なのでせめて少し後ろにいる味方にジャンプしてくださいね。

 

5 みんなが攻めているのに一人だけ全く関係ないところで戦闘。または塗り。

これは自分は悪くないと思ってしまっているひとに多いかもしれません。

スコアはあまり悪くなくても内容としては悪いです。

もちろんどうしてもそうしなければならない場合もありますが、基本的にはみんなが攻めているならば自分も攻めるようにしましょうね。

 

 

という感じです。イライラするとゲームも楽しくなくなってしまうので楽しくやりましょう!

 

 

カテゴリー: ゲーム