今回はまだ入手していないFFEXが欲しい理由を書きたいと思います。

その1 RPGではない
自分はモンスターハンターやファンタジーライフ、ダンボール戦機などのハンティングアクションのゲームが好みです。RPGだと楽しくないんですよ自分は。なのでRPGではないFFはちょっと興味がありました。

その2 職業(?)ジョブが豊富
体験版を遊んだところ豊富な職業が用意されているようですね。時魔導師など他にも製品版では追加されるみたいですし。自分は黒魔道士と狩人が好きですね♪ 

その3 モンスターの動きが(攻撃)ものすごくファンタジーで格好良い‼️
モンスターハンターなども十分カッコよく作られているんですがFFは炎とか氷とか雷などとてつもなく激しいグラフィックスで格好良さの種類が違いますね‼️

ざっと欲しい理由ベスト3がこんな感じです♪あぁ欲しいなぁ〜>○<