wpid-wp-1423312128257.jpg
毎日元気が出せるように! と思い購入しました♪

365日メッセージが書いてあるのかと思っていましたが31日分を繰り返し使うスタイルのようです♪( ´▽`) 今の所は全然問題なく使えそうな感じです♪ 
wpid-wp-1423312164023.jpg
こんな感じのが31日分あります。(裏表紙から) このカレンダー運良く本屋で購入できました。Amazonでは「2015年2月20日に入荷予定」と表示がでていて、ものすごい売れ行きのようです‼︎ 松岡修造さんの言葉には元気付けられますからね( ´ ▽ ` )ノ 是非購入してみてください♪ きっと毎日が変わりますよ‼︎

カテゴリー: 一般