ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 入手しました!

みなさんこんにちは♪ 前から気になっていた ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 を入手しました‼︎ ドラクエは、スマーフォン版のドラクエ1しか手をつけていないのでどのような世界観になっているか楽しみです! 広告ではちょっと無双っぽかったのでどうなのかなぁ?? 自分はPS3版を買いました♪
(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時:

FINAL FANTSY EXPLORERS ~ファイナルファンタジーエクスプローラーズ~ 追加効果 詠唱時間 検証

今回は詠唱時間を検証していきたいと思います。詠唱時間とはアビリティーのボタンを押した後ゲージがたまるまでの時間です。追加効果でこの時間が短くなると言うものがあったのでどのくらい短くなるのか検証してみました。

今回使う武器はこれです。
wpid-wp-1427083757426.jpg
(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時:

ファンタジーライフ2 発表決定! 

ついにきましたね!ファンタジーライフ2。妖怪ウォッチに人がいってしまったのかと思っていたら…

ついに念願の続編ですよ〜!
まだ内容は詳しく発表されていませんが、4月7日に発表されるそうなので楽しみです( ´ ▽ ` )ノ 

これを機会にファンタジーライフLINKもまた楽しんでいます♪ 最近はサブデータに手をつけ始めました。
(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時:

マインクラフトsurvival日記 パート8 ネザーを探検♪

前回、ネザーへのゲートを作りました。今日はそのネザーを探検していきたいと思います。
とりあえず、ネザーラック1スタック ネザー水晶4スタック グロウストーンダスト4スタック くらい採取しました。途中で死んでしまい経験値はあまりもらえませんでしたが…(苦笑)
スクリーンショット 2015-03-10 17.28.57
(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時:

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D アマゾン限定版ならポストカードがついているぞ!

ついに…前から気になっていた、「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 【Amazon.co.jp限定】オリジナルポストカード(24枚セット) 付 」を入手しました! この限定版は、通常の「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D 」にはついていない限定のゼルダポストカードが付属しています。ポストカードは24枚もついています。どれも見栄えが良くて気に入ってます。発売当初より値段も下がっていてお買い得でした。数に限りがあるはずなので、入手できるかちょっと心配でしたが、無事に購入することができてよかったです。

パッケージ
wpid-wp-1426673921623.jpg
(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時: