この前マギ24巻 ポストカード付き を買ったのでその様子を投稿します。

マギシリーズは個人的には漫画の中でガンダムの次に好きです‼︎ 奥がすごく深くでこんなにワクワクして面白い本は他にない‼︎ と思ったくらいです(笑)とりあえず…
表紙はこんな感じ
wpid-wp-1421558782989.jpg
ウーゴくんですねw ちょっとイケメン…(笑)


ポストカードは12枚の束になっていて本みたいに表紙も付いてました〜♪
wpid-wp-1421558561910.jpg

中身はこんな感じのが12枚^^
wpid-wp-1421558672580.jpg
過去の表紙の絵などもありましたね〜。思い出します><

中身(内容)はもうアルマトラン編で一番盛り上がりましたね。あのひとがああなったり(笑)20巻で読むのをやめてしまったという方もいるようですが…もう本当に面白いですよ‼︎ 一旦話の盛り上がりが20巻で終わりましたが23巻あたりからだんだんまた盛り上がってきて…24で今までで最高に面白くなりました! 内容が濃くで何回でも読める本ですね♪ 

シンドバットの冒険も読んでいるので今後のストーリーがどちらも楽しみです‼︎

カテゴリー: 書籍