りゅうおうのおしごと! (GA文庫) 、ついに5巻発売しましたね!少し遅れての投稿ですが、報告で。調べてみると特装版もあったそうですが…しまった!!!書店にあるものを買ってしまいました…はぁ。まぁいいです。
写真は
こちら!

 

今回は人外の神域に到達している名人との竜王防衛戦!!!燃える!燃えますね!!非常に楽しみだ!楽しみだと言ってももうすでに読んでしまったんですが…

毎回本を買った買ったと言うておきながら感想をほぼ投稿していない始末。まとめて色々と出したいですね〜。作者は本当は5巻で終わらせる予定だったそうですが次巻でお会いしましょうと書いてあることからつづきあるみたいですねぇ。調べたら2017年7月に「りゅうおうのおしごと! 6 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫) 」が発売予定だとのこと。

たのしみだ!!

5巻の感想は、後日にまた出そうかと思います!
 
バリバリ将棋の内容です。つたわるかな…そんなにお値段張らないので一巻だけ読んでみるというのもアリかもしれませんね〜!

 
ところで、「任天堂 将棋 折盤 新桂5号 」を知ってますか? もともと花札をつくっていた会社なので将棋盤もつくっているのですね。

任天堂といえば、最近、スプラトゥーンはまってます。楽しい。

買って一ヶ月でやっと先日Sに到達。ちなみに3Kスコープを使っています。もうスコープじゃないチャージャーは使えませんね。おっと話がずれたこれはまた今度。