パソコンのモニターアームです。モニターアームいいですよねぇ。そしてロックテックLoctek モニターアームにはですね。ノートパソコンとデスクトップのモニター両方つけることができるものがあるのです!

 

そのほかにもいろいろとあります。

目次

R-STYLE 寝ながらOK 自在に高さや用途が変えられる 折り畳み ノートPC テーブル (ブラック)

R-STYLE 寝ながらOK 自在に高さや用途が変えられる 折り畳み ノートPC テーブル (ブラック マウステーブル付) は、ノートパソコン専用ですね。

この商品はやっぱりいろいろな姿勢でもできるということがいいですね。それにマウスパッドもつくタイプもあるようなので、マインクラフトなどもそちらのタイプであれば寝ながら寒い冬でもできますね。

Loctek 多関節デュアルモニターアーム 2画面設置 10-30インチモニター対応D1D

Loctek 多関節デュアルモニターアーム 2画面設置 10-30インチモニター対応D1D 」は稼働の自由がもっときくタイプです。

アマゾンの感想から

同型のモニターなら問題ないですが片方がDELLモニターで
取り付け位置が若干高い位置にあるので
左右の画面高さが少し違います。
使用感には問題ないのでOKです。
画面を手前に引くのも戻すのも楽で重宝しています。

どうやら同じ型でないと画面の高さが違ってしまうようですね。ですが、引くのも戻すのも楽というのがポイントです!

悩む。

ロックテックLoctek モニターアーム&ノートパソコンスタンド ガス圧式 横/縦型2台設置可能 D5DL

ロックテックLoctek モニターアーム&ノートパソコンスタンド ガス圧式 横/縦型2台設置可能 D5DL 」が僕のほしいモニターアームです。

アマゾンの評価はなんと5!

仕事机をもっと広々と使ってみたかったのと、
長時間作業するときに姿勢で疲れないようにと思い買ってみました。

説明書は4ページほどでシンプルでした。安心の日本語。
今まで目の前にノートパソコンを置いてたスペースが、綺麗さっぱり空いた。

目線の高さまでノートパソコンの位置を調整できるので、快適に作業ができるように。
2アームなので
モニター モニター
モニター ノートPC
などの構成が可能。
1アームでも問題ないので今後の拡張性にも期待できそう。
VESA規格 75x75mm 、100x100mmに対応しているので安心できると思う。
机の片付けから設置まで約2時間かかりました。
組み立て、机への取り付け1時間
設置後の配線処理30分といったところです。
非常に快適で、「人間が歩み寄るのではなく、PCを歩寄させる」まさにエルゴノミクス的なポジションで作業が可能になりました。

など様々な良い点が。ますますほしい。

片方にディスプレイ、片方にMBP、いいですねぇ~

まぁなかなかお値段がするので。お財布と要相談ですがw

Spinido® アルミニウム製 MacBook/SONY/SAMSUNG ノート PC スタンド silver

Spinido® アルミニウム製 MacBook/SONY/SAMSUNG ノート PC スタンド silver 」もなかなか。

アマゾンのレビューでは

めっちゃ満足しています。
肩こり治りました

などなど感想が。肩は僕も結構こっているのでいいっすね!

その他

上のものを見ていたら関連でこんなものが

ちょっと話が変わりますが、BF、やっぱりPC版かな~と思い始めてます。ポケモンがあっていつ買うかわかりませんが。モニターアームをつけて、ゲームを楽しみたいですねー。

あとはブルーライトが気になります。体に電磁波がわるいとかなんとか。眼鏡に99、9パーセントカット入ってるのでたぶん目は大丈夫ですが、そのほかの部分もやばいとか。それらを吸い取ってくれるやつがあるらしいです。友達が使ってたので調べてみました。「スマートフォン用電磁波防止シール WAVESAFE 」とか、こういうやつですね。


BATTLEFIELD Ⅰ

とにかくリアル!

BF1公式サイト

http://www.battlefield.com/ja-jp

この銃弾跳ね返した仮面のやつ   無敵やん

あと刀抜く人「天皇陛下バンザーイ」って言ってる?wwwwwwwww

 


 

ポケットモンスター サン  ムーン

 

ポケモン公式サイト

http://www.pokemon.co.jp/ex/sun_moon/

キミの毎日が冒険になる。

なんて言われたら買いたくなっちゃいますねぇ

http://youtu.be/TyIkvadJU1Q

あ、これは前の記事のコピペです。

カテゴリー: 一般