スマブラ for 3DS/WiiU ベヨネッタ ver1.1.6 即死コンボ

スマブラ for 3DS/WiiU ベヨネッタ ver1.1.6 即死コンボ 第3弾

こちらの記事が最新のベヨネッタ記事です。まだ知れ渡っていないコンボも多数含んでますのでどうぞ!

この記事は修正直後の記事なので奇抜な即死コンボがなく、「一般的なものをこれはできる」 と紹介した記事だとおもってください。

スマッシュブラザーズ、1,16が来ましたね…。なんと修正はベヨネッタのみでした(らしい)! 自分はベヨネッタの即死コンボを何種類も頑張ってトレーニングしていたので非常に悲しんでいます。

ですが、まだまだ大丈夫。「俺のベヨネッタが、この程度で終わるはずがない」と信じて即死コンボを研究していました。幾つか発見したので紹介したいと思います。ネットでは調べていないので、すでに出ているコンボかもしれません。でもいいんです。出せない技には意味がありませんから、実戦で出せるようになっているということが重要なのです!

なお、上Bや下強の当たり具合で決まらない場合があります。でも、即死コンボがあれば諦めずに最後まで戦えるはず!

ちなみに自分は3DSしかもっていないので3DSでやっています。即死コンボは3DSでも慣れればできるようになるので是非どうぞ。では、具体的なコンボについて紹介します。
(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時:

マインクラフト anni 8v8 おすすめ立ち回り

Minecraft Annihilatioという、Minecraftの海外サーバー「Shotbow」内で最大120人で行われる大規模PvPゲームがあります。プレイヤーからは「ANNI」とか「anni」と略して呼ばれたり書かれたりしています。

プレイヤーは赤・青・緑・黄の4チームに分かれて戦います。敵陣地の中心にあるネクサスを攻撃・破壊し、最終的に他のチームのネクサスを全て破壊したチームの勝利となります。もちろん、自陣地のネクサスの防衛が必要です。

このゲームには、anni 8v8というミニゲームがあり、anniロビーのダイヤ剣を右クリックで参加することができます。その試合でのおすすめできる立ち回りを紹介します。
(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時:

連休はのんびり「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」で遊ぶのもいいかも

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D アマゾン限定版ならポストカードがついているぞ! – shuのゲームブログ」で紹介した「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」ですが、まだクリアしてません。最近は格闘ゲームの方で遊んでいたからです。でも、せっかく連休があるので、少し進めようかなと思ってます。
(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時: