BF1 が超楽しみ! 秋ゲーム

BF1 β版みなさんはプレイしましたか?無料でプレイできたそうですが…忙しくて、そもそもPS4にもPCにも触れる機会が少なくなっていました。ですが、この秋には、ポケットモンスター サンポケットモンスター ムーンバトルフィールド 1 Hellfighter パックモンスターハンター フロンティアZ ビギナーズパッケージファイナルファンタジー XVと気になるタイトルばかりですねぇ 夏には自分的に絶対欲しいぐらい気になる作品はなかったので、とても今からワクワクしています。BFはせっかく高性能ゲームPCを用意したのでPCでやりたいですし、モンハンもPCでやりたい…ですね! いや、でも人口考えて、やっぱりPS4かWiiU…悩みますねぇ。脳が震えます。はい。

(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時:

Windows PC用キーボード TK-FCM085BK

新しくキーボードを買いました。「エレコム 有線キーボード TK-FCM085BK 」です。AppleのキーボードをWindowsマシンに接続すると色々と使いにくい場面があって、面倒だったので用意することにしました。1000円ぐらいで安く売っていたからなんですけどね! 家にはラズパイが数台あったりして、他のマシンにも使えるキーボードが欲しかったというのもあります。

(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時:

ハリウッド映画版オール・ユー・ニード・イズ・キルの結末の解釈

ハリウッド映画版オール・ユー・ニード・イズ・キルの結末について、最初に観た時は、意味がよくわかりませんでした。調べてみたところ、いくつかの解釈があるようです。ネタバレを含むので、観たことのある人だけ、読んでもらえればと思います。
(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時:

2016年8月 頑張りました 今までの人気記事はどれなの?

夏ということもあり、ブログのやる気もUP。とにかく書きまくりました。内容はともかく、ほぼ毎日投稿できたので満足ですね。今は、また忙しくなり毎日は難しいですが、以前よりも投稿ペースを上げようかと思っています!これからも頑張りますのでどうぞ当ブログをよろしくお願いします!
(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時:

シン・ゴジラ みてきました‼︎ エヴァンゲリオンを見ておくともっと面白い!?

映画「シン・ゴジラ」が話題ですね。実は先月、映画館で観ました。当初はポケモンの映画を観るつもりだったのですが、「観に行こう」という話になって移動しはじめる時間が遅くなってしまい、上映時間の都合で「シン・ゴジラ」にしました。

もうひとつ目的があって、観に行った映画館の近くでポケモンGoで遊びたいと思っていて、そちらのプレイ時間も考慮して決めました。映画を観に行く時は前日に計画しておいた方が、何かと良いと思いました。
(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時:

最近ポケモンのアニメにはまっています(過去作)

最近はポケモンのアニメにはまっています^ ^過去作ですがw 家にある映画のDVDを漁っています。普通のTV放送の方も見たり、やっぱりダイパが一番思い出に残っていますね! 映画の三部作が熱い! あそこらへんの伝説が一番カッコいい気が…w 世代の差でしょうか( ; _ ; )/~~~
(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時:

スマブラ for 3DS/WiiU ベヨネッタ ver1.1.6 即死コンボ 第3弾  

今回は、外国の方のプレイの参考即死コンボを主に載せています。外国の方のプレイは、「ここからこういう風につながるんだぁ」となかなかというか、かなり参考になるので見てみてください。(ドンキー及び重量系推進&ミュウツーなどのでかいキャラにも決まりやすい。クラウド等は、検証中)

全て0%始動です。

(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時: