この仮面悪魔に相談を! このすばスピンオフ第二弾 、買いました!

こちら(この素晴らしい世界に祝福を!スピンオフ この仮面の悪魔に相談を! )は発売日当日に買いましたが、投稿が遅れました。すみません。
このすばのスピンオフということで買いました。魔王軍のなんちゃって幹部ウィズさんと幹部だったバニルさんの物語です。バニルさんが相談屋を開きます。+ウィズがリッチーになったストーリーが収録されており、かなり読み応えがある作品となっています。


(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時:

この素晴らしい世界に祝福を! 9巻買いました

このすば新刊(この素晴らしい世界に祝福を! (9) 紅の宿命)出ましたね!

前回がすごく気になる終わり方だったので楽しみに待っていましたがリアルが忙しく、買うのが遅れました。今回はちらちら伏線張っていたウォルバクが解決します。めぐみんのあの人であり ちょむすけの◯◯でした。まぁ予想はついてましたけれども楽しませてくれました。
(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時:

ベヨネッタ スマブラ 即死コンボ集 ver1.1.6 第二弾

今回は、前回書いた「スマブラ for 3DS/WiiU ベヨネッタ ver1.1.6 即死コンボ – shuのゲームブログ」の第二弾を書きたいと思います。今回は少し難易度高めのコンボを紹介します。難易度高めなだけあり、当たればほぼ全てバーストできます。さらにこの難易度高めのコンボには、コンボには使えないと思われていた横B(急降下)を含んでいるものが多いです!
実はアフターバーナーキックの急降下は、まだ終わってなかったのです。密着状態+空中(これはおそらくであり、確かでない)、この条件さえ揃っていれば、従来のようにコンボをつなぐことが可能ということがわかってきました。
(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時:

ポケットモンスター新作サン・ムーンが面白そうな3つの理由

 ポケットモンスターの新作、サン・ムーンが発表されてから様々な動画が公開され、段々と内容が見えてきましたね! 自分がなぜ面白そうだと思ったのか、を説明します! 公式サイトは「『ポケットモンスター サン・ムーン』公式サイト」にあります。
(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時: