今回はすでに作ってあったRGストライクフリーダムガンダムのレビューをします。
まず…以前僕はMGも買って作ったのですがRGと比較すると断然RGの方がかっこいいです‼︎ 
箱はこんな感じ♪

wpid-20150106021104.jpg

オプションで光の翼というものもセットで買いました。これがあると格好良さが二倍になります( ´ ▽ ` )ノ 

wpid-20150106021140.jpg

箱はこのようにちょっと見栄えが悪いモノクロです(笑) スーパードラグーンもこのオプションで飛ばせるので購入する際は絶対にこちらも買った方が良いと思います♪  
気になる品物の姿ですが… 

wpid-20150106021205.jpg

オプションは翼の光の部分とドラグーンを飛ばしている透明な棒?です。

wpid-20150106021217.jpg

気にいった方は下にリンクを貼っておくので是非見てみてください♪ 
RGのデスティニーのレビューも書いてます。よかったらみてください。→ RG デスティニーガンダム ガンプラ レビュー | shuのゲームブログ

ガンプラ本もどうぞ