ついに‼︎ ポケットモンスター アルファサファイア オメガルビーを入手することができました〜^^ 少し遅いですがFFEXもあったので><
空をラティオスなどで飛べると聞いたのでとても楽しみです。早くあけたいなぁ。XとYもプレイ済みですが、今までのポケモンと全然違いますね〜。かつてのルビー サファイアを遊んだことのある方がプレイしたら「うおぉぉぉぉぉぉぉ」となると思います。

 パッケージはこんな感じ♪

〜アルファサファイア〜
wpid-20150114115712.jpg

〜オメガルビー〜
wpid-20150114115725.jpg

個人的に、カイオーガのほうが好きなのでアルファサファイアから進めていこうかと思います。投稿はあまり頻繁にはしないと思います。アルファサファイアを全クリ(殿堂入り)したらオメガルビーをやってそのあと図鑑コンプ(できるかわからないw)や厳選とかもできたらやりたいなぁと思っています♪ 
フィギアもくっついてきましたw
袋はこんな感じです
wpid-wp-1421839373528.jpg
きになる中身‼︎両方一気に開けました〜
wpid-wp-1421839424311.jpg
「ギャオォォー」っと叫びだしそう^^ゲンシカイオーガの透明な部分がいいですねー。