ついに!Sの60代の闇を突破し、70代へと足を踏み入れました!!
上がった日が調子よくて、かつ櫓が始まったばかりだったので上がることができました!
こちらが写真!


ギアも写っていますね。今のギアは上の通りです。

なぜこのギアにしているのかというとまず、インク効率。

インク効率を積むことによってフルにインクがあって4発撃てるようになります。
それプラス、インク回復をサブに3つ積むことによってインクの効率がぐんと上がります。使いやすくなりますね。
そしてスペシャル増加量アップです。
多くの人は逆境をつけていますが、リードしているときなどにスペシャルが溜まりにくいのが自分には合っていなかったので攻められていてもリードしていてもスペシャルがたまるこちらのギアにしました。
あとは攻撃スコープを覗くタイミングで打つとだいたい100とか101のダメージになるのでこちらの調整。

このギアは自分のなかで今までで一番使い易いと感じでいます。

無印もステージによっては使います。エリアはだいたい無印ですかね。クイボで塗れるのは強いです。

ちなみに無印は

クイボ3調整とメイン4発調整とインク回復、あとスコープ覗いてから少し経つと100越えになる攻撃サブ3つです。

こちらは攻撃があまり積めなかったのでキルタイムはカスタムに劣っていますが、クイボでの牽制もありますし、いざとなったらカーボンで鍛えたクイボで敵を葬ることができます。
まぁあまり気は進まないですけどね・・・

画面の向こうで

「クイボ厨」

といわれてそうで・・((((;゚Д゚)))))))

安全靴も実は欲しいなぁと思っているんですがギアもやはり有限。
ダウニーさんも思い通りにもしてくれないので。。。

まぁいまのギアが出た時のダウニー様は神でしたけど。

まぁ70越えも維持できるかというとエリアになると如何しても仲間で塗ってくれる人がいないと辛いので、わかりませんが.

まぁ常に15キル以上していないと!!!

日々精進ですね!

オーバーロード劇場版 みてきました!

//www.sh11a.net/g/archives/3205.html

  • 終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか? (角川スニーカー文庫)
  • //www.sh11a.net/g/archives/3119.html
    //www.sh11a.net/g/archives/3125.html

    //www.sh11a.net/g/archives/3053.html


    Kindleもあります

    コミックもあります。

    Kindle版はこちら

    Blue-rayやDVDも。

    カテゴリー: ゲーム