これはほしい! パソコンの周辺機器NO1 ロックテックLoctek モニターアーム

パソコンのモニターアームです。モニターアームいいですよねぇ。そしてロックテックLoctek モニターアームにはですね。ノートパソコンとデスクトップのモニター両方つけることができるものがあるのです!

 

そのほかにもいろいろとあります。

(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時:

ポケモンサンムーン やっているなら絶対に買ったほうがいいきんのおうかんつき ポケットモンスター サン・ムーン 公式ガイドブック 上・下セット 完全ストーリー攻略+完全アローラ図鑑

ポケットモンスター サン・ムーン 公式ガイドブック 上・下セット 完全ストーリー攻略+完全アローラ図鑑
こちらはかならず買ったほうがいいです。
(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時:

バトルツリーに挑んでみた!

今回はバトルツリーに挑んでみたという記事です。

まともに育成していない僕のパーティーで果たしてどこまでいけるのでしょうか!?

パーティーはこちら

img_0489.jpg

ボーマンダ

ガラガラ(アローラの姿

ミミッキュ

サトシゲッコウガ

です。

なんとなく適当に育てたものたちです。果たして
(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時:

2016ライトノベル大賞  りょうおうのおしごと! 買いました!!

2016ライトノベル大賞 発表されましたね!(その本やでみたところにのっていたのをみただけなのでどこ大賞わかりません><) なんとその中にこのすば、オーバーロード、Reゼロが入っていましたね。中でもうれしいのがオーバーロード アニメでいっきに火が付きました。とてもいい!!! ライトノベルが好きなら絶対はまります!

そのなかのりゅうおうのおしごと! がたまたま書店に並んでいたので買ってみました!!

(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時:

HG MSN-06S SINANJI シナンジュ チタニウムフィニッシュ 買いました!

HG MSN-06S SINANJI シナンジュ チタニウムフィニッシュ(HGUC 1/144 MSN-06S シナンジュ チタニウムフィニッシュ (機動戦士ガンダムUC))をこの度購入しました。本当は製作後、レビューしようかと思っていたのですが作るのがまだまだ先になりそうなので買ったことを報告させていただきました。
(さらに…)

投稿者:shu 投稿日時: