今日は巨大紙飛行機を作って見ました。(ゲームじゃないw)
使った画用紙は16枚です。

wpid-20150112124632.jpg

この画用紙がでかい紙になるようにガムテープでくっつけます。この作業が以外と大事>< ここがうまくいかないと全体がダメになってしまいます〜。作ろうと思った方は気をつけてくださいね♪ 友人たちと共同でやりました。なので製作時間は30分ほどですみましたね。 

完成した姿は〜??
wpid-dsc_0189.jpg

wpid-dsc_0185.jpg

こんな感じで><、ガムテープでカッコ悪いですが飛行機ですw 気になる飛行…は動画を撮っていないのでお見せできませんが、ちょっと飛びました。自宅の2階のベランダから飛ばしたら結構見栄えが良かったです(笑)ぜひ作ってみてください〜♪

カテゴリー: 一般