wpid-dsc_0233.jpg

エピソードδクリアしました。なんとδにはレックウザとデオキシスという超レアなポケモン達が登場しました‼︎ ヒガナという少女と出会い、物語が進んでいきます。なぜか ミツルくん や ライバルのキーストーン がアクア団とマグマ団の残党に奪われたり… 天の柱 というところも開放され…。全部お楽しみです♪( ´▽`) 個人的にはメインストーリーよりδの方が面白かったです♪
デオキシスはちょっとした厳選をしたかったので倒して、殿堂入り後に捕まえました。

wpid-wp-1421747670215.jpg
レックウザは結構いいステータスが一発目で来たのでそのまま物語を進めましたw (6Vまではいきません><)

エピソードδを進めているうちに気がついたのですが…大空を飛ぶをすると赤い点が現れて、そこに行くと伝説のポケモンや幻のポケモンと出会うことができます‼︎ ダイヤモンド&パールでおなじみの ユクシー エムリット アグノム やパルキア ディアルガ ギラティナ さらにルギアやホウオウ エンティ ライコウ スイクン クレセリア などなど

wpid-wp-1421840222346.jpg

こんな感じのステージですね。色々な出現条件があるみたいなので調べずに自分の力でやっていきたいと思っています‼︎
秘密基地は興味なしでしたがちょっとやってみようかな?という気持ちになってきました(笑)
バトルリゾートはまだ足を踏み入れていないので今後是非挑戦したいです‼︎