ついに! ポケモンリーグを制覇しました♪ 長かったようで短かったですね〜^^ ダイゴは一回負けました(笑)力不足だったようです>< 二回目はすんなりと四天王をクリアでき、チャンピオンまで辿りつきました。がダイゴ…ウゥゥアああああああああああああああ と叫びたくなりました。はい。負けました… ですが一回目のような失敗は繰り返さず、ちゃんと前でセーブをしておいたので電源をプチっと切りました。また再戦です! 最初の5体は余裕なのですが、メタグロスが硬い>< そこでいつもやられていました。ですが、地面攻撃で3回目は押し切ったのが良かったのか結構余裕で勝つことができました。

ポケモンリーグちゃんピオーン‼︎

wpid-dsc_0239.jpg

でもダイゴたちは本気じゃないんだよね…もう一回行くと80LVとか普通にいつも超えてるし>< まぁ殿堂入りできてよかったですね〜 
エンディング後…エピーソードδがはじまりました。なんのポケモン出るんだろう たのしみ♪

それとは関係なくなんか伝説のポケモンや幻のポケモンが大空を飛ぶで手に入るようになりました^^
wpid-wp-1421840222346.jpg

このステージでルギアやアグノムなどいろいろなポケモンが出てきます〜 調べてみたら他にももっともっと出てくるようなので楽しみです‼︎