ついにジムバッチが8つ手に入りました‼︎ 途中でアクア団のイベントが多数入り、カイオーガも無事GETしました‼︎ ←厳選するんじゃなかったのか… 厳選は諦めました>< なかなかでないらしいので(笑)厳選をする方は覚悟してくださいよぉ〜? 

炎ポケモンの使い手アスナ‼︎ キャモメの水鉄砲で押し切りました(笑)

4つ目のバッチ ヒートバッチ
wpid-dsc_0222.jpg

5つ目のジムは主人公の(プレイヤー)お父さんという設定です。ノーマルタイプの使い手なのでちょっと手こずりました><

5つ目のバッチ バランスバッチ
wpid-dsc_0223.jpg

ひこうタイプのポケモン使いナギ‼︎ バシャーモに岩石封じを覚えさせていたので「効果は抜群だ‼︎」→「○⚪︎は倒れた」で全部倒せましたね♪ ←他のジムに比べると楽だったです〜^⚪︎^

6つ目のバッチ フェザーバッチ
wpid-dsc_0224.jpg

エスパータイプのポケモン使い フウとラン この人たちは双子でお互いに考えてることがわかるそうです。本当かねぇ ほんとだったら怖い>< 

7つ目のバッチ マインドバッチ
wpid-dsc_0226.jpg 

水ポケモンの使い手ミクリ。この前でカイオーガを捕まえていたので効果は今ひとつですが「こんげんのはどう」でゴリ押ししました。

8つ目のバッチ レインバッチ
wpid-dsc_0227.jpg

ふぅ。ここまで長かったねぇ…手持ちはほとんどが47LVくらいです。ポケモンリーグはチャンピオンがダイゴらしいですね〜。まぁ勝てるかなぁ? くらいの強さだと思うので頑張ります‼︎ 
次回はポケモンリーグに挑戦します‼︎