ついに究極体神獣を倒して(ソロ)⭐︎10に行くことができました‼︎ たぶんクエストは全て解放されたと思います。意外とソロでいけますね♪ ガンガン減ると思うのは自分だけ?(笑)ストーリーは「そして冒険は物語へ」になりました。ちなみにLVは114です。これからは防具を揃えたり、いろいろな武器を使ってみたり。不定期ですがこれからもFFEXに関して投稿はしていきます。

ちなみに今は二刀流槍使いという感じでやっています。槍強い〜>< 武器はドラグーンランスです。両方最終強化の200まで物理攻撃を強化しました。防具はスピード優先です。あとちょっと防御も考えました。この装備です。

wpid-20150107083657.jpg
テンプスグリーヴは全て最終強化まで強化しました。(全部MAX)
姿はこんな感じ♪

wpid-20150107083641.jpg

これから、長剣なども使って楽しんでいきたいですね♪