11日目からは地図を作って周りの状況を把握しようと思います‼︎ 

スクリーンショット 2014-12-30 20.26.35

11日目はこのくらい埋まりました♪ 

スクリーンショット 2014-12-30 20.22.07

なんと村を発見‼︎ このほかにもなんと周辺には3つも村がありました‼︎(砂漠) ちょっと遠くにも3つ普通の村がありました。一つは渓谷とかぶってすごいことになってましたけどね(笑)
スクリーンショット 2014-12-31 13.29.50

ほかにもピラミッドがありました! ほとんど埋まっていて残念です>○< 頑張って掘り起こそうとしましたが「無駄無駄無駄無駄無駄無駄」ということで無理でした(笑)

スクリーンショット 2014-12-31 8.40.49

はい、シャベルを持っておりますがこれは掘り起こそうとしている時の画像です…(笑)
まぁこのことは置いといて…中には宝箱が4つもありました。自分はトラップのことを知っていたのでゆっくりと進んで無事でしたが… みなさん気をつけて下さい‼︎ そして気になる宝箱の中身は〜〜

どん!
スクリーンショット 2014-12-30 20.32.27

どん‼︎
スクリーンショット 2014-12-30 20.32.20

どん‼︎‼︎
スクリーンショット 2014-12-30 20.31.44

4番目の宝箱の中身は写真を撮るのを忘れていました><すみません(ぺこり

ここでダイヤを手に入れたのでシャベルを作りました。え? なぜシャベルかって?w そりゃもちろんピラミッドを掘り起こすためですよ‼︎ …はい。なんと、その時掘り起こす気満々でしたので勢いでシャベルを作ってしまいました(笑) …笑い事じゃないですよ。大事な資源がぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ

ふふふ… といっても過去のことです… 忘れましょうよ。ね? し、しかもこれで砂が6スタックくらい手に入りましたし! もうガラスには困らないです‼︎ まだあまっていたのでピッケルも作りました‼︎

とかやってるうちに夜になりました。さてとベットで寝ますか♪ ベットって本当にいいですよね〜 もう夜の恐怖なんてとうの昔に忘れましたよ^○^ Eのキーボードをぽちっとな。 ……あ! ベット忘れたぁぁぁあああああああ 何てことだ。何てことだ。もう一度言わせてください。何てことだ‼︎‼︎ このままじゃスケさんやゾンビ、リフォームの巧に… こ、ろ、さ、れ、る、‼︎‼︎ なんていう風にプロはパニックにはならないんですよ。ふっ!  って自分はプロじゃない! パニックパニックパニック‼︎ と自分が荒ぶってマウスを回しているとふとピラミッドが画面に写りました。いい案を思いつきましたよ‼︎ だったらピラミッドで松明たてて夜が明けるのを待っていればいいじゃないか♪  

スクリーンショット 2014-12-30 20.32.48

宝箱の部屋にはマグマで照らされていたのでそこで過ごすことにしました。あぁ暖かいな〜。でも結構怖かったですよ? 一時だけあの初めてマイクラを遊んで夜になったときのことを思い出しました。「ぎゃー⁉︎!!‼︎‼︎!」「なにこのひとこわい〜」「なになに無理ゲーじゃないn…(あなたは死にました)がーん」 って感じかな?(笑) きっと。

とりあえずかなりこの後順調に進みました♪ その様子はまた次回♪ 
有名なYoutuberの方が紹介していたものですが、可愛くてマイクラをやっている方なら欲しくなってしまう一品を下にリンクを貼っておきますので是非見てみてください♪ レゴのマイクラも売ってます‼︎ そちらも御覧ください♪ 

カテゴリー: ゲーム