ついにきましたね♪ ミラルーツ!エピソードクエスト、皆さんはダウンロードしましたか?

自分はこの4Gで初ミラルーツを狩猟しました。この後、エピソードクエストで銀レウスやダラ・アマデュラ原種、ミラボレアス原種なども出て欲しいですね〜 ちなみにルーツの姿はこんな感じ♪

wpid-20141229030621.jpg

かっこいいですよね〜! 音楽もクールです♪ 雷があって戦いにくいですが頑張って倒しました^○^といっても覚醒バルカンの炎が雷になっただけですけどね。雷の色は赤でした^^意外ですね〜。ミラルーツ装備は真打と達人のスキルポイントがあるので装備の組み合わせの幅が広がりそうですね! 

wpid-20141229030846.jpg

それにしてもG銀レウスの胴が欲しいなぁ…>○< スキルポイントがすごくいいらしいですよ〜?? そういえば最近モンハンでは戦闘(PVPのこと。プレイヤー同士がキャンプなどで吹っ飛ばし合うこと)にはまっています‼︎(笑)フィールド採取のガンランスが主の部屋に行くとほとんどそうなので相手にも困らないですし吹っ飛ばすって結構楽しいですよ?

ちなみに、ファイナルファンタジーエクスプローラーズも始めました〜面白いですよ! モンハンをやっている方ならはまると思います!操作性も似てますし。